美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

下のバナーのクリックをお願いします!

  • ブログランキング【くつろぐ】
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

ビジネス書書評ブログリング

AddClips

ブックマーク

RSS登録もどうぞ

検索ワード

そのほかのバナー

  • 携帯アクセス解析
  • あわせて読みたいブログパーツ

北海道新聞

無料ブログはココログ

« F1 日本GP ヴェッテルが初鈴鹿でポール・トゥ・ウィン!! | トップページ | 寿命はどこまで延ばせるか? »

読書の秋!達人読書術&大読書会 感想

昨日は藤井孝一さん主催の大読書会に参加いたしました…と言いたい所ですが、諸般の事情により懇親会からの参加となりました。

大読書会の模様についてはsugiyuzuさんのブログにて詳しく書かれていますのでそちらをご覧ください。

懇親会は、大読書会パネラーの一人である聖幸さん主催のある会についての話もあり、まるるちゃんこと丸山さんの話もありと時にはためになり、時には笑いありの連続でした。

そのままの勢いで2次会へ。

2次会では鹿田さんのブログに詳しく書かれていますが……「業界からの追放」が頭に残りました(そもそもなぜ言われたのか、どの業界なのかと言う深入りはしませんでしたが)。

今回この会を主催した藤井さん、パネラーの丸山さん、鹿田さん、聖幸さん、そして当日名刺交換をしてくださった方々、ありがとうございました!!

« F1 日本GP ヴェッテルが初鈴鹿でポール・トゥ・ウィン!! | トップページ | 寿命はどこまで延ばせるか? »

セミナー&パーティー出席記録」カテゴリの記事

コメント

あーーー。そういえば、一次会にいなかった気がする。(^_^;;

>美崎さん。

いましたいました!!(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019087/31643665

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋!達人読書術&大読書会 感想:

« F1 日本GP ヴェッテルが初鈴鹿でポール・トゥ・ウィン!! | トップページ | 寿命はどこまで延ばせるか? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セミナー&イベント出没情報

ご意見等こちらでどうぞ

  • kuramae0712★gmail.com (注:★を@に変換してください)

Facebook

Mixiリンク

  • マイミク大歓迎。そうでない人もアカウントがあれば私のより詳しいプロフィールを見ることができます。
    mixi(ミクシィ)やってます!

ブクログ

書評ぶろぐ

著者

出版社

当ブログのレベル

人気記事ランキング